| サイズ | φ21cm×H2.3cm
|
|---|
| 作家 | つちのわ |
|---|
| 材質 | 陶器,ガラス,金彩 |
|---|
| 電子レンジ | × |
|---|
| 食洗機 | × |
|---|
| オーブンや直火 | × |
|---|
千葉で作陶されている、つちのわさん。
お花が立体的に配置された器が代表的で、どのシリーズもブーケのような贅沢さがあり見惚れてしまいます。
小さな頃の自然溢れる中での記憶などから物づくりをされていて、お花畑の世界観がテーブルの上でもお楽しみいただけると思います。
こちらはイヤープレートです。
勿忘草がぐるっとリースのようになっています。
絵柄部分にはガラスを施してあるため、ツヤツヤとした輝きが見られます。
2025の文字は金彩で描かれています。
裏にはシリアルナンバーが入っています。
小さく青い花をつける勿忘草をつちのわさんらしい可愛らしさを閉じ込めてデザインされています。
飾っていただいても、もちろん実用していただくこともできます。
ガラスと金彩を使用した器のため、レンジや食洗機は不可です。
また、お送りするものは弊店のセレクトにてお送りさせていただきます。
色味に個体差がありますが、弊店セレクトにてお送りいたします。
手作業のお品ですので、1つ1つ形状など異なります。
色の出方も1点ごとに異なり、薄い部分があったり擦れたような仕上がりのものもございます。
その辺りも含めて楽しんで、可愛がっていただけると嬉しいです。
サイズもおおよそですのであらかじめご了承ください。
作家さんの作品には製造時にできた凹み、歪み、貫入のあるものもございますが、ダメージではありませんので、ご了承くださいませ。
*お取り扱いについて*
ガラスを使用しているため、レンジや食洗機はお使いいただけません。
水留めをしておりますが、使用後にはよく乾かしてください。
◎ご購入の前にお読みください◎
作家さんの作品は1点ごとに手作業で作られており、サイズや色味、質感、厚みなど個体差を感じます。
絵柄の色や形、配置が微妙に異なったりしますが、風合いとして、世界に1つのお品としてお楽しみいただけると嬉しいです。
また、製造時に釉薬のムラ、色飛びや滲み、黒点、ピンホールなどありますものも、全て個体差として当店では扱わせていただいております。
器には貫入と呼ばれる、釉薬部分にできる細かなヒビ模様が見られるものがございます。
こちらは割れやヒビではなく製造時にできるものでございます。個性としてお楽しみいただけたら嬉しいです。
上記ご理解の上、ご購入をお願いします。上記の内容による返品や交換は一切受け付けておりません。